悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

デカイ

今日は午後出勤だったので、朝から新しいパソコンのセットアップをしていました。

Dell Inspiron 3647 デスクトップPC(Ci5/8GB/1TB/Win8.1) Insprion 3647 15Q21

Dell Inspiron 3647 デスクトップPC(Ci5/8GB/1TB/Win8.1) Insprion 3647 15Q21

これは3647ですが、私のは3847です。
大して変わりません。
OSはWindows7です。
最初にやったのはリカバリーディスクの作成です。
DVD-Rを3枚使いました。
次は・・・パーテーションを切りました。
Cを半分にしましたがHDDが1TBなので、切ったのに容量がすごい・・・。
てか、1TBあってもそんなに使わないよ、きっと。
で、Chromeを入れて、今ココです。
かなりサクサクです。
購入を検討してた時から「デカくないか?」と思っていましたが、箱から出して机に置いたらやっぱりデカイな・・・。
HPでは「コンパクトなタワー型・・・」と書いてた気がしますが、コンパクトなのか?
高さは、昔使ってたMacのタワーよりは低いわね。
タワー型は上記の昔使ってたMac以来なので久々なのですが、幅も奥行きもこんなもんだったかな?
あとはiTunesと・・・なんだろう(・_・;)
追々ね。
黒なんでホコリが目立ちそうですが、大事に使います。
今週一週間お疲れ様でした。
それでは本日はこれにて。