悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そうなのか

昨日宣言した通り、今日は仕事の合間にWindows7の解説本を読んでいました。
とりあえず私がやりたかったのはデスクトップ画面を変える事。
ところが解説本では変更の仕方が書いてるけど、こちらのコンパネとは違う。
どーいうこと?
今度はパソコンで調べたら(仕事もしました)Windows7starterってデスクトップの変更って出来ないんですね。
その代わりにこんなものを見つけました。
窓の杜 - 【REVIEW】壁紙が変更できない“Windows 7 Starter”で無理矢理壁紙を変更する「むりかべ」
壁紙を変えたいと思うのは私だけではないのですね。
自分仕様にカスタマイズしたい方が多いのだと思いますが、私の場合は壁紙からマイクロソフトのロゴを消したいんです。
それだけです。
だって私はMacなヤツなんだもん。
だったら使うな!と言われそうな事を言いつつ、逃げるように本日はこれにて。