悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

私の夢は何ですか?

明日のごみゼロ推進会議、開始ギリギリじゃないと来られないので、今日のうちにアンテナ立てて準備。
マイクテストなんかもできないと思うので今日のうちに全部済ますぞ!
照明もぜ〜〜んぶ調整して裏方は万全です。
が、なぜか役者さんたちが来ません。
その間に、明日急遽バイク野郎をやって頂く高校生と雑談してました。
その雑談中いきなり「夢、叶えてますか?」などと言う。
あまりに唐突に言われたのでびっくりして、なにそれ・・・24時間テレビなんてとぼけたことを返してしまったよ。
「ないんですか?夢」なんて言われてもなぁー。
夢・・・夢・・・夢・・・(^^;)
返答に困ってたら、近くで照明の調整をやってた方が
「人間はね、ある程度長く生きるとね、夢とかそういうのは考えなくなるもんなんだよ」
おい!
でもなぜか反論できない(--;)
私の夢は何だろう・・・。