悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

観客役

夜勤組に合わせて今日もちょっと早く稽古開始。
夜勤組の中に忍者兄もいて、彼が出勤後にもう一人の忍者兄が来ました。
そういえば、全てのキャストがダブルキャストだったんだ。
思い出した。
もしかすると、もう一人の忍者兄役で立ち稽古をしたのは初めてかも。
「俺はどーすればいいんだー!」
っていうオーラを放出してやってたよ。
今日の立ち稽古、音はいらないって言われたので観客の役をやってました。
忍者が「これは燃えるゴミかな?燃えないゴミかな?」と問いかけると大きな声で燃えるぅ〜!って元気に言う。
「ぼくたちが負けそうになったらエコロジーって大きな声で叫んで応援してね!」と言えばエコロジーって元気に言う。
私の声援で環境忍者の運命が決まるのよ。
大事な役だわ(^^;)