悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

環境忍者inごみゼロ推進会議

福祉保健課長は午前中の準備から私にやって欲しいらしかったんだけど、仕事なんだよ、すまんね。
準備は別の方にやっていただいて私は午後1時からの会議におつきあいしました。
その会議の中で環境忍者をやることになっています。
一番心配だったのは、こちらからの問いかけに出席者の方々が反応してくれるかどうか。
エコロジー!って応援してくれるんだろうか。
始まる前にちょっとそのことで話をして、もし誰も言わなかったら、音響ブースから私が絶叫するということでまとまりました(--;)
でもやってみたら意外と皆さん反応してくれて、一度だけ忍者兄が「声が低い!もう一回!」って言ったくらいで・・・。
皆さん、応援してくれてどうもありがとう!
私は叫びたくなかった!
でも・・・お昼ご飯食べないでやってたからお腹空いた〜〜〜。