悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

脱力

ここ数日、部屋の照明が切れてしまったので昨日取り替えようと思ったら替えの蛍光灯がない。

4つあるうちの1つが切れたので、真っ暗ではないんですが気になります。

今日替えを買ってきて帰宅してから椅子に上がってガッツで交換しました。

これでよし!と、スイッチを入れたら・・・・つかない(-_-;)

なんだよ、グローかよっ!_| ̄|○

頑張ったのに報われないっていうのは、こういうのを言うんだね。

グローの替えはなかっただろうか・・・としばらく探したけどありませんでした。

じゃ明日買ってきて、また椅子に上がって、この分厚い重いガラスの照明カバー外すんだな。

腕プルプルするんだよね。

明日も椅子から落ちないように頑張るよ。

落ちないように・・・試験大丈夫だったんだろうか・・・ひえぇ~~~!

それでは本日はこれにて。