悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

昨日見た夢

オフコースの話ではないです。

古っ!とか思わないように。

そう思ったあなたも古っ!っていう事ですよ(・∀・)ニヤニヤ

普段夢を見たとしてもほとんど覚えてないのですが、昨日というか今朝は結構覚えてました。

昨日見た夢じゃなくて今日見た夢って言えばいいのか?

わかんねーや!

国道沿いの歩道を歩いてました。

連れがいました。

友達とか知り合いとか身近な人ではなく、芸能人かスポーツ選手だったと思います。

(意外と覚えてる割には誰だったのかは覚えてない)

道の向こうから「早く来て下さーい」みたいに呼ばれて「今行きまーす」と返事をして走り出す私。

走ってる途中、側溝の蓋がコンクリートではなく金属製の蓋になっている所をピョーンと飛び跳ねて行くんだけど、飛び跳ねる度に空高くとは言わないけど、めっちゃ高~~く飛び跳ねてふわりと着地をしてまた走り出すんです。

棒高跳びのバーを棒を使わないで飛び越えるような感じ。

そして全然疲れない。

気持ち的にはワクワクに近い感じ。

これは何でしょう??と朝から思ってました。

さっき、夢占いのサイトをハシゴしました。

yumeuranai-net.com

悪くはないけど、目の前の障害や困難を乗り越える???

目の前にある困り事と言えば、職場のプリンターの調子が悪いくらいだけどなぁ。

救いの手を差し出してくれる人???

別のプリンターを買ってもらえ・・・・るわけないよ。

違う違う。

何だかよくわからないけど、良い夢みたいなので良かったです。

あくまでも「占い」ですけど、星占いだっていいこと書いてたら「良かった」って思うじゃないですか。

そんなところですかね。

いつだったか、祐さんがあのテンションで夢に出てきたのは覚えてるんですが、中身を全然覚えてない事がありました。

もったいない・・・(。・_・。)

今日もまたいい夢を見られたらいいなぁ~と思いながら、本日はこれにて。