悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

とある場所に大勢の人が集まっていて、その中に自分もいました。
その人たちが大きな輪になって椅子を置いて座っていると、どこからか別の集団がやってきて、座ってる人たちの手をひいて歩いてその場を去っていくのです。
隣にいる人に「あの人たちはどうして連れて行かれるの?」と聞いたら「あの人たちは○○(←ここは忘れた。病名)で亡くなった人たちで、連れていかれた人もそれで死んでしまう人たちだよ」と教えてくれました。
ふーん・・・とその様子を見ていたら、30歳前後くらいの女性が私の腕をつかんで、私もその連れていかれる人の中に入っていました。
私を連れて行った女性は誰だかわかりません。
一緒に歩きながら「アタシも?マジかよ〜!」と呟いてました。
その辺りで目を覚ましたら、ゼーハーゼーハーε-(。_。;)してました。
夢占いに詳しい方、please!
時々こういうヘンな夢を見ます。
それでは本日はこれにて。