悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

野球観戦に出かける

今日はナイター観戦に出かけましたコイ! L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!
初めてのプロ野球観戦です。
家で見る時は以外と冷静に見る方で、今日一緒に行った母から
「何でそんなに黙って見てられるの」
と言われるほど。
ナマで見たらどうなるのかと思っていたら、家で見てるときと同じでした(^_^;)
でも迫力はテレビ観戦では味わえません。
そして、近くに座っていたお客さんの人間観察(笑)
ななめ後ろに座ってたおばちゃん達のトークが面白すぎました。
バックネットにファウルを立て続けに打つバッターに「前に打てよ」
塁に出たランナーに「走れよ」
これくらいしか覚えてないけど、突っ込めるもんなら突っ込みたかった。
振り向いて「市内の方ですか?」くらい話しかければよかった。
そういうのも一種のコミュニケーションよね。
あうっ!自分のコミュニケーション能力の低さを感じつつ本日はこれにて。