悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お疲れさま

休日出勤です。
午前中は本店、午後から支店でした。
支店での忙しさが尋常でない。
クリスマス前だし休日だし、今月頭から「23日は要注意」という話はしてましたが、久々に大変でした。
いつもは夕方に来る夜バイトのサトー君に23日は昼から来てとお願いしといて大正解だったよ。
そして、お正月のローテーションが確定しました。
何年かぶりで元日は休めることになりました\(^o^)/
2日は午後から支店に出勤。
たぶんこの日も恐ろしく忙しい目にあうと思います。
3日は日曜日なのでお休み。
4日から通常営業です。
5日はたぶん病院に行くと言って午後はお休みになるかも。
元日休めるのがありがたいです。
ありがとうございました。
今日はホントにお疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。