悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連日

今日の午前中は支店にいました。
イブとはいえ平日だし昨日ほどは混まないのだろう…と思っていた私が甘かった!
連日たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございます。
社長は「忙しくなったら電話しろ」と言ってたのですが、忙しい時に電話してるヒマなどないのだよ。
それでもラッピング待ちのお客様、最大で三名だったので何とか乗り切りました。
でも、さすがに図書カードの在庫が少なくなってきた時は
「ダッシュで持ってこーい!」
とは電話しました。
もぉー、年末年始用にドーン!と注文してよ。
昨日は疲れ果てて帰宅し、今日は疲れ果てて本店へ。
連日疲れ果てております。
ありがとうございます。
寝ます。
明日も元気で!
それでは本日はこれにて。