悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

画策

相変わらずマスクな一日。

でも鼻は復旧してきたかな。

良かった(^o^)

今日は少し夜更かしです。

早く寝ればいいのに・・・。

車のスピーカーを交換したいなぁーと思ってAmazonで物色してました。

できれば6個全部純正品を一気に取り替えたいところですが、お財布的に厳しいのでちょっとずつやろうか。

じゃ最初はどこだ、ツイーターじゃないよな、リアかな・・・

と、こんな調子で。

リアをサテライトスピーカーにしたらどうだろう・・・と思ってましたが、どーなんでしょう。

私の車にはナビが付いてません。

平日は家と職場とスーパーの往復だし、休日は基本引きこもりだし、こんな人の車にナビあったって宝の持ち腐れだよ。

その代わりに良さ気なコンポ積んどいて、メーカーはケンウッドかカロッツェリアで・・とお願いしたらケンウッドが積まれてきました。

でもスピーカーが純正なので音が甚だしくイマイチなんです。

低音が弱いとかイマイチ抜けきれてないとかスッカスカだとか諸々ご不満があって、イコライザーでなんとか聴ける状態まで持ってきていますが、ダメです、替えたいです。

今月12ヵ月点検なので、それに合わせて購入して付けてもらおうかなと。

または、来年夏に最初の車検なので、それまでに買い集められる物を買って一気にやってもらうか。

そんなことを考えてました。

これは自分の体調から気持ちが離れてきたということで、復活の日は近いぞ。

でも焦らず過ごしましょ。

そこの優しい方、5万円下さい。

それでは本日はこれにて。