悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠れば良くなる

相変わらずの風邪です。
今朝は出勤途中に鼻水がダラーっときたのでダッシュボードに手を伸ばしてティッシュを取り、鼻に突っ込んで行きました。
いや、マスクしてるから大丈夫です。
違う、そこじゃない。
幹線道路でなければ途中で車を止めて対処できましたが、交通量の多い所だったので運転しながらでした。
もし何か起こしてたら「鼻水が…」なんていう話になったんだろうな。
カッコ悪い。
明日からは鼻に詰めてから家を出ようと思います。
いや、マスクしてるから大丈夫です。
今日は午後からお休みをもらいました。
布団かぶって2〜3時間くらい眠りました。
眠ると少し症状が良くなってる感じです。
やっぱり人間、睡眠が大事よ。
明日の朝、今よりも楽になってる事を祈りながら本日はこれにて。