悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ミッションクリア

本日午前中のタイムリミットだった仕事は無事に終わらせられました。
良かったです。
ホッとしました。
あとは今月中は何とかなります。
そろそろ教科書とも向き合わなくてはならないですが、疲労・倦怠感で帰宅するとダメ人間状態でちょっと無理。
こんな時は無理して突っ込まないで休んでいいぞ自分。
でも「情報のセキュリティと倫理」の通信指導で、ステマについて正しい物を選択せよという問題があって吹いたw
こんな調子で勉強して、通信指導提出のミッションを無事にクリアしたいです。
あ"ー!記述があるぞー!書かなきゃ( ;∀;)
それでは本日はこれにて。