悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ど、どようびだぁー

やっと土曜日が来たぁー(T_T)

今日も相変わらずな体調。

でも午後は支店のレジなので、しっかりしろ自分!と励ましながら仕事。

15時過ぎくらいから、立ちながら寝ちゃうんじゃないかというくらいの睡魔がやってきて(なぜ!)ユラユラ~っとしながら何とか持ちこたえました。

頑張ったぞ自分!

明日は寝てていい。

最近、どよよぉ~んと寝て過ごすことに少し罪悪感を感じて起きていることが多いのですが、明日は寝てていいと思うよ。

何をするにも体調を戻さなくては。

昨日の血液検査、どうだったんだろう・・・と気になってるのもあるな。

「結果は次回の診察で」と言っても、結果が悪ければすぐに病院から連絡が来る・・・らしいじゃないですか。

月曜までに連絡がなければそんなに悪いことはないんだな?と思ってていいよね。

それもちょっと引っかかってる。

ナーバスなサタデーナイトである。

明日は死んでていいから月曜からは少しでも元気になってることを祈りつつ本日はこれにて。

今週もお疲れ様でした。