悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

面接授業初日

早朝、スマホ地震速報のけたたましい音で目が覚めました。
半分寝ながら震源地と地震の規模を確認して・・・また寝ました・・・。
寝たかったんです・・・。
面接授業に行くので、なるべく眠りたかったんです。
おかげさまで一度眼を覚ました割には結構熟睡してて、何とか無事に初日を終えてきました。
心配だった体調は波がありました。
1時限目は頭モヤモヤフラフラでしたが、2時限目のお昼前ごろにしっかりしてきて、3時限目が終わるころに再びクラクラになって、帰りの運転中は「楽しかった♪」とウキウキでした。
なんなんでしょう。
体調の波に疲れました。
明日は穏やかに過ごせればいいなと思います。
講義は伝統工芸についてのもので、ヨーロッパの伝統工芸品を実際に作ってみるという講義です。
今日はその工芸品を作るため道具作りでしたが、完成しないうちにタイムアップになりました。
明日はそれを完成させる所から始まって、たぶん終日実習です。
楽しんできます(^^)
それでは本日はこれにて。