悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

できた

手袋できたっ!
今出来上がったばかりで写真撮ってないんですが、最初に編んで「デカイな……」と写真撮ったのがあるので、それ載っけます!


f:id:meifat:20150210215641j:plain

今日できたのは逆にちょっと小さいという、加減が下手な私なのでありました。
残念(>_<)
職場の人が、私が編み終わらないうちに帽子を編んだのを見せてもらってエンジンかかりました(^^;)
彼女は、私が手袋編んでるという話を聞いて「私も編もう♪」と思ったそうです。
その人が編み終えたんで、今度は私が対抗心燃えたのね(^^;)
また別のデザインのを編むぞ~(* ̄∇ ̄*)
明日毛糸買ってくる~!
それでは本日はこれにて。

追記
完成写真載っけます。
左右サイズが違うのは紆余曲折の結果です(^^;)


f:id:meifat:20150210222512j:plain