悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

先日編んだ手袋。
出来上がりがでっかくてグローブのようになった手袋。
もう片方を当初より小さいサイズで編み始めた手袋。
その最初に編んだグローブのような手袋、ほどきました(-"-)
本に書いているのより針も太いので58目つくるところを50目にして編んでもグローブになったので、もう片方を48目つくって編み始めたものの、これもやっぱりデカくなりそう。
長さを確認してまたほどいて42目で編み始めました。
これなら何とかなるだろう。
グローブだった手袋をほどいた毛糸玉でまた編みますが、「うあ!手入んねえよ」とか言ってる自分が容易に想像できる・・・。
そろそろ寒くなってきたのでホントに編みます。
それでは本日はこれにて。