悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

下る

去年12月のドックで消化器科から招待状をもらっていたので、今日行ってきました。

来月、大腸カメラの検査を受けることとなりました(T_T)

検査5日前から下剤を飲むのだそうです(T_T)

水曜日の午後にレジに立ってるというのを考慮していただき、検査は火曜日。

下剤を飲み始めるのは前の週の水曜日夜からです。

前日は検査食を食べ、20時に下剤投入。

当日は2時間かけて下剤2リットルを飲み、検査だそうです。

大腸カメラは10年以上ぶり2回目になります。

かえって体調を崩すという検査でございます。

検査の日は仕事を休みますが次の日無事に出勤できるのだろうか、それが心配。

それ以前に、検査終わった後無事に運転して帰ってこられるんだろうか。

この検査だけは二度と受けたくなかった_| ̄|○

辛い・・・辛すぎる・・・考えただけで辛すぎる・・・

泣かないようにして来たいと思います(T_T)

それでは本日はこれにて。