悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久しぶりの手仕事

今日は「帰ったら編む!」と思いながら仕事してたので、編みました久しぶりに!


f:id:meifat:20160206222456j:plain


やっぱりクルリンパになります(+o+)
3色の糸で模様編みすると、糸が絡まって大変(^_^;)
2色までだ。
編むの大変だけど、模様が出来てくるのは楽しいです(^^)
あと一枚モチーフを編んだら、いよいよ今まで編んだモチーフをつなぐ作業になります。
いくらなんでも今月中には出来上がると思うよ。
出来上がりが楽しみ〜(^◇^)
今週もお疲れ様でした。
それでは本日はこれにて。