悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

後でこっそりどころじゃない

一昨日、昨日と出席した面接授業でやったヨーロッパの伝統工芸。
講義の間にコツをつかめず、周りの皆様のように仕上げる事ができませんでした。
なので、試験が終わったらやってみようと思っていたものの納得できないものがあったので、今日の夜に再び挑戦。
仕事帰りに100円ショップに寄って材料を買い込んできました。
100円ショップで材料が買えるのはありがたいです。
そしてようやく、コツをつかみました。
つかみましたが、まだまだきれいに仕上げる事ができません。
でもここまでやれたのは大きな進歩です。
もう少し練習すればキレイな物ができるかもしれないです。
出来た暁には写真を載せたいと思ってますが、何しろ試験が目の前なのでそちら優先です。
優先ですと言いつつ今日はガッツリ工芸作品に没頭していたじゃないか・・・と振り返りつつ本日はこれにて。