悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

体調崩す

暑くて支店のレジでサーキュレーターを回してたのは一昨日です。
一転、今日は寒い!
雪は降らないけど、寒い!
カーディガンを羽織っても寒い!
毛布を出しました。
こうコロコロ気候が変わると体調崩します。
頭痛いとかお腹痛いとか痛い系ではないのですが、とにかくダルい。
そして眠い。
寒くなったんで眠くなったんだろうか。
冬眠だろうか。
そんな中、仕事も頑張ったし、パソコンの比較も頑張ったし。
まだ買ってません。
今の段階で検討してるのは学割8000円引き、モニター5700円引きで約87000円のデスクトップ+モニターです。
いいCPUを積んだパソコンとなると、お値段もいいお値段になります。
この数字は「ここまでなら出せる」の上限だと思います。
いいCPUのワンランク下の物です。
学費を確保しつつ車のローンを払い加えてパソコンもローンでというのは少々うんざりなので、一括で・・・貯金崩して・・・。
そこまでして買うか?と自問自答をしながら検討中。
やっぱり1学期が終わったらの買い物になるのかな・・・。
体調よろしくないと考えもまとまらないのでやめましょ。
明日一日働いたら日曜日!休み!寝よ!
それでは本日はこれにて。