悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

さよなら2014年6月

暑い6月だったな〜。
今月から支店のレジ閉め作業をやるようになり、緊張することが多かった6月でした。
勉強の方は教科書の通読は終えたので、二度目の読み&まとめ作業です。
試験まで残り1カ月。
どこまで頭に入れられるか!
ちなみに現在教科書は車の中にあります!
家で開く気がないのでしょうか・・・。
検討中のパソコンですが、昨日、モニターを、確か22インチのワイド液晶を4000円で入手いたしました。
ネットで色々巡った中古屋さんでの相場は軒並み8000〜1万円台となってました。
いい買い物をしたんでしょうか。
電源ケーブルのみ付属なので、ケーブルを別途購入しなければなりません。
家電屋さんで売ってるので大丈夫です。
問題ないです。
あとは本体をいつ買うか・・・です。
本体を置くために部屋の模様替えが必要なんですが、どこに何をどう配置するかがまだまとまらないので、それまとまったらかも。
その割にモニターは買ったな(^_^;)
部屋のカレンダーも全部7月にしたし、いよいよ夏!
バテないように来月も元気で!
それでは本日はこれにて。