悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ひと足早く

ようやく一週間終了。
お疲れさまでした。
明日は父の日なのでケーキを買って帰りました。
病院から糖尿の薬をもらってる人なんですけど。
でも本人の言う事には
「食べたい物を我慢してストレス感じるより食べたい物を食べていたい」
この人は日頃から
「あと自分はそう長く生きられない」
とか言うんですが、こういう人こそ長生きすると思うよ。
食べたい物食べて、やりたい事やって、行きたい所に行ってだもん。
自分にはできないね。
もしかすると自分より長生きしてるんじゃないだろうか。
今日も「うまい!」と言いながらモンブランをバクバク食ってましたけど、何考えてるのか、娘には謎です。
明日は自分的やりたい事やるという事で、寝ます。
サッカーがありますね。
見るんでしょうか・・・今はまだ何とも申せません・・・。
明日決めます。
今晩はこれから土曜の夜長の読書タイムです。
それでは本日はこれにて。