悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

日付が変わる

おぉ〜夜更かしだぞ、自分!
リサーチの仕事してました。
本職の方でも月末集金で市内を歩きました。
暑い一日でしたが途中から歩くのが楽しくなってきて、ウォーカーズ・ハイでした。
がんばりました。
そして副業もがんばりました。
Excel350行くらいのデータから24行を抽出する仕事でした。
あと130行くらいあります。
何行抽出なのかはやってみなければわかりません。
納期は日曜日中です。
なんとか出来ると思います。
というわけでただ今、耳がキーンって鳴ってます。
明日も仕事だ、寝ましょう!
それでは本日はこれにて。