悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おわった~

勉強もしないでクラウドの仕事をやっているんですが、今日が納期の分を無事に終わらせました~ヽ(`▽´)/

1日パーにしたので(クライアントさんの都合)納期に間に合うかいな?と思ってましたが、やっぱり納期ギリギリの終了となりました。

いつもは納期前日に終わらせるようにしてます。

クライアントさんから「今後も依頼してもいいですか?」というようなメッセージを頂きました。

ありがたいです。

ぜひお願いしますと返しましたが・・・だから今月末に試験があるのになぜ仕事を入れるかな。

今日で一旦クラウドの仕事も終わったとなれば、明日の休みは勉強・・・。

いつものようにまた眠り続ける日曜日になるかもしれないけど、目を開けていられたら「日本語とコミュニケーション」の放送授業を視聴したいです。

と書きながら寝落ちそうだな・・・と思っています。

どうしたらいいか。

夜更かししないで寝るのが一番だとわかってるのに夜更かししちゃうんだな。

努力します。

それでは本日はこれにて。