悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

マジでボケる

今日は午後から支店にいました。
夕方社長が来たときに
「○×*△売った?」
と聞かれましたが、その「○×*△」の所が聞き取れません。




「マクロ?」
Excelか??
「○×*△売ったか?」
は?
聞き取れない・・・(-_-;)




「アクロン?(゚∀゚)」
「(-"-)バクロ売ったかって聞いてんだ!」
バクロ・・・・
あ!バクロ→ばくろ→暴露!これだ↓

暴露:スノーデンが私に託したファイル

暴露:スノーデンが私に託したファイル

気づくの遅くてスミマセン!
なんでアクロンだよ、柔軟剤だわ。
こういうボケた事を言うから靴で踏まれるんだよ。
っていうか、踏むなよ。
今日は暑かったからです。
そういうことにして本日はこれにて。