悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

間に合った

昨日からやってる日曜日が納期の仕事ですが、今日作業終了しました。
意外と早く終わらせられて良かったです。
夕方提出をして現在チェック待ち中です。
夕方提出・・・夕方提出・・・
仕事が一段落ついたので・・・やってました(^_^;)
はたから見たら、とても忙しそうに見えたと思います。
確かに忙しかったですが、本職ではなく副業やってました。
すんませんm(__)m
これからも本職の隙間時間にやらせていただきます。
申し訳ないm(__)m
と言いつつ、全然反省してない雰囲気を醸し出しつつ本日はこれにて。