悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

見積額

仕事の話です。
金曜日、市内中学校に出した見積書の数字について。
ダメでした(T_T)
学校から当初いただいた注文書の金額で出して下さいとの事。
そこの数字を知りたかったのでその点は良かったのですが、あの注文書に書かれた金額、半分とは言わないけど三分の一くらいは間違ってたんだよね。
もしも全部注文できて入荷してたら、予算オーバーになってました。
数字の誤差が出た分については後日担当の先生からまた連絡が来るそうです。
どういう注文が来るのか、正直ドキドキです。
600円くらいまだ買える状態ですが、ここで2000円くらいの本注文されたらどーしよぉー・・・みたいな。
どういう話の展開になるのかわかりませんが、連絡を待ちたいと思います。
すんなり決まらなくてモヤモヤしながら本日はこれにて。