悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年賀状

12月に入りましたが、年賀状全然手をつけてません。
フリー素材を集めて作ろうと思ってましたが、それもやれそうにない。
今日、年賀状本買ってきました。

おしゃれ年賀状2014 【CD-ROM付き】 (宝島MOOK)

おしゃれ年賀状2014 【CD-ROM付き】 (宝島MOOK)

値段の割に、文章を外せば年賀状意外にも使えそうなものが結構入ってるように思ったのと、名刺や一筆箋などペーパーアイテム作成にも役立ちそうだし、見てるだけで楽しくなるデザインが多かったのが決め手です。
皆様も年賀状作成に困ったら本屋さんに立ち寄って、手助けしてくれる本を見つけてください。
このテの本はネット通販では買いにくいよね〜。
店頭で見てネットで買うっていうなら別だけど〜。
そんな事しないで本屋さんで買ってね♪
本屋さんだから本屋さんを猛烈プッシュしながら本日はこれにて。