悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

11月だ

今年も残り2ヵ月を切りました。

早いなぁ。

カレンダー、10月のままじゃないですか?

今月は祝日が2回ありますが・・・どっちも仕事です(T_T)

そして人間ドックもあります。

ドック後に出勤なんですが、その日、残業だそうです_| ̄|○

どよよ~んとしながら仕事してるのか、にこやかに(^o^)仕事してるのか、どよよ~んを通り越してボロボロ(´;ω;`)になりながら仕事してるのか、当日のお楽しみ!

楽しくないっ!

それと年賀状も買わなきゃ。

刷るよ~15枚くらいだけど。

クリスマスと大晦日の間に投函するのが当たり前になってるここ数年。

たまには受付開始のときに出してみたいものです。

年賀状に困ったら本屋さんへお立ち寄り下さい。

CD-ROM付きの年賀状本がたくさん並んでます。

カワイイのもからシブいものまで、お気に入りの本が必ずあります!

最終的には「うわっ!どっちにしよう・・・」と迷ってしまうほど出てます。

迷いましょう、迷いましょう。

日付超えてるじゃない!明日も仕事だ!

それでは本日はこれにて。