悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

大丈夫か

先週も月曜日は図書館にいました
週の初めは「頑張ろっ!」と思って行くわけですが、先週図書館に行ったのは結局月曜日のみでした。
毎週火曜日は休館日だし、水曜日の午後は支店にいて、本店で一日過ごすよりも長時間いることになるので、図書館に寄らずにそのまま帰宅。
木、金は集金疲れで行かなかったかな。
今週はどうかな。
行けるかどうかの前に、行っても寝落ちるっていうのをどうにかしたい。
先週の月曜日も今日もそうでした。
どうして私はこんなに眠いんだ。
睡眠時無呼吸症候群なのか。
もう眠くてかなわんです。
今の時期、期末試験前なのか、図書館には学生さんがいっぱいいました。
私と同様、爆睡してる学生さんもちらほら。
疲れてんのかなぁ〜と思ったけど、じゃ自分も疲れてんのかなぁ〜。
月曜日なのにこんなお疲れモードで大丈夫かいな?
大丈夫にして過ごさなきゃならないので、頑張ります。
それでは本日はこれにて。