悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

10月がやってきた

新学期だぞっ!

初日はガッツリ教科書開いて・・・ない(・・;)

仕事帰りに図書館に寄ろうかと思ってましたが、お昼休みを取れたのが1時半ころで、そこからまともに休憩したら仕事に支障が出ると思ったので、ごはんを食べるための時間だけもらって夕方も少し残業になりました。

疲れて図書館に寄らずに返ってきたよ。

それなら家で教科書を開いて・・・ない(・・;)

なんと、リサーチの仕事が入りまして。

家ではそれずっとやってました。

帰宅前に図書館に寄れれば同時進行可能です。

試験日までの学習予定表を作ろうかな~と思ってましたが、リサーチの仕事が入ったこともあり、作ろうかな~ではなく作ります!

勉強は計画的に。

それでは本日はこれにて。