悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スマホ

先週、車を買いました。
納車はまだですが。
その5日後の今日、スマホを予約してきました。
15日発売のELUGAです。
Xperiaと比較したら、Xperiaの値段の安さに驚愕しましたが、スペックの高さでELUGAにしました。
今のXperiaが容量不足でアプリの更新ができません。
このあいだアドレス帳に一人追加になったのでバックアップしようとしたら

「アプリの更新をしろ」

更新しようとしたら「容量不足」

この繰り返しです(T_T)
携帯屋のお姉さんも
「そこまでいったら、もう限界ですね・・・」
ホントは機種変でどのくらい支払額が変わるのかを確かめるために行ったのに、結局予約してきました。
イライラから解消されると思えば良い選択だったのかもしれない。
そうだ、そういうことだ。
納得したところで本日はこれにて。