悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

映画鑑賞

世の中の皆様からだいぶ遅れを取りましたが本日「レ・ミゼラブル」の映画を観てきました。
映画館に行くには片道1時間くらい?で行けないわけではないんですが、ガソリン代が・・・と思ったら映画館までは出かけられませんでした。
それが今日、職場の近くにある市の施設で上映されることになり、ウチのお店で割引券を扱いましたので、招待券があったんです。
それをいただいたので無料で観る事ができました。
良かった(^_^)
映画はね、泣きましたね。
知ってるのに泣きましたね。
一番の大泣きポイントはラスト、ファンティーヌがバルジャンを迎えに来るところ〜エンディングでした。
ヒュー・ジャックマンがブラヴォー!なのは知ってたけど、ラッセル・クロウが歌える人だというのを知らなかったので、ただただビックリでした。
舞台をまた観たいなぁ〜〜〜!!
祐さんはもうバルジャンをやらないのかなぁ。
もう一度祐バルに会いたいなぁ。
その日が来る事を信じながら本日はこれにて。