悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なぜか消えた

休日の仕事が増えました。

ただ今部屋の照明がチカチカし始めました。

替えの蛍光管はあるので、土曜日に決行します。

明日はダメかも。

日中暑いと夜はいられなくて、夜9時を過ぎたぐらいから何とか居られる感じになってきます。

パソコンの前に座ってる時は、大きな扇風機と卓上扇風機2台稼働させて、クラウドの仕事などをやっています。

 

ところで、今朝スマホを見た時に気がついたんですが、顔本のアプリがなくなっていました。

消えてました。

昨日までは使えていたのに。

スマホは夜寝る前に電源を落として、朝起きたら電源入れます。

今朝電源入れたらなくなってました。

色んな所から探しましたが見当たりません。

えー、OS古いから?突然消えるの?

よくわからないけど、ただ今Google Playからダウンロードしてます。

アプリのサイズがなかなかデカくてドン引きです。

以前使ってたスマホは、容量不足で今のスマホに替えたので、アプリのサイズはすごく気にします。

時々全てのアプリをチェックして、数カ月使ってないと思ったら即刻アンインストールします。

キャッシュのクリアもマメにやっています。

今のスマホは、20GBのうち使用中が3.5GBくらいなので全然余裕ですが、やっぱりピリピリします。

てか、アプリはどうして消えたの??

よくわからないまま、本日はこれにて。