悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

3月終了

まだ終ってませんが、明日は日曜日なので実質3月終了気分です。
顧客データ更新は、どうにか今日終りました。
ホッとしました。
午後は支店にいましたが、夕方〜夜レジに立つバイトの若者が、結石で入院したとのこと。
大変だ。
自分も腎臓結石持ちなので他人事じゃないです。
まだ痛みはないですが、尋常じゃない痛みだとの話。
それでも自分で救急車呼んで入院したとお母さんから聞きまして
(ご迷惑おかけして・・・と、お母さんがやってきた)
普段から冷静な若者だとは思ってたけど、そういう場面も冷静なのね。
早く石出るといいね。
教科書販売や人手不足もあり、今日は残業でした。
今年度最後の出勤日が今月最長の勤務時間になりました。
お疲れさまでした、自分。
明日はスイッチ切っていい。
早く寝ちゃおう、そうしよう。
それでは本日はこれにて。