悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

当たらない

今日は年賀状のお年玉くじの抽選日です。
確認されましたでしょうか。
郵便年賀.jp
今年「も」当たりませんでした。
去年「も」一昨年「も」ずっと当たってません。
切手シートさえ当たりません。
前回当たったのはいつだったのかもわからないくらい当たってません。
こんなに当たらない人なのに、今日は雑誌の懸賞ハガキを2枚書きました。
当たる気がしませんが明日出します。
1枚は2万円の商品券。
もう1枚は16GのUSBメモリ
このあいだ未使用はがきを大量に発見したので使おうじゃないかと。
今日使った2枚は2004年の余った年賀状です。
出さないと当たらないと思って出します。
当たりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
それでは本日はこれにて。