悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

暦を見よう

一週間お疲れさまでした。
今日も支店は混みこみでした。
大変でしたがありがとうございましたm(__)m
おかげで頭痛と肩こりで(たぶん連動してる)不愉快です(-"-)
夜は長めに風呂場を占拠してました。
気持を解放しろ。
さて、今日来たお客さまで
「年賀状作る本ありませんか」
と来たお客さま。
遅いです。
もう明日は寒の入りです。
明日からじゃないですか?寒中見舞いって。
私も数枚印刷しますが、寒中見舞いで出すつもりです。
季節を感じながら過ごしていきたいものです。
それでは本日はこれにて。