悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

冬の嫌いないところ

雪かき!
春になれば融けるものになぜにこんなに時間と体力を使わなければならないのだろう。
仕事に行ったら、道路の除雪された雪が歩道にたまってるわけです。
ホントはそれを寄せてから車を入れるべきなんですが、時間的にも車を置いておく場所的にも余裕がないので、強行突破で行きます!
こっちはパジェロミニじゃ!
私の後に来た方は結局入れなくて、土曜日でお休みの銀行の駐車場をお借りしました。
片付けるべき仕事をさっさと片付けて、雪かき開始!
スッキリ除雪したいところですが、腰痛持ちが一人でやるには限界がありまして(-_-;)車のお腹が擦らない程度に山を削るので精一杯でした。
おかげさまで日頃の運動不足を痛感いたしまして、この寒いのに汗だくε-(´o`;A アチィ
買い置きしていたお茶(冷)を(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
ε-(ーдー)ハァ・・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
こういうときに風邪ひくのよね。
アブナイ、アブナイ。
汗だくで寒いし疲れるし、でも頑張った自分。
風邪ひかないようにちゃんと眠りましょう←結局ここ
雪国の皆様、毎日お疲れさまです。
腰を悪くしない程度に除雪作業してくださいませ。
それでは本日はこれにて。