悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

本音

面接授業の疲れが抜けない月曜日でした。
こんなに疲れるものだったかな。
それとも、朝から雨だったからかな・・・と、何でも天気のせいにしてみる。
でも仕事中に「疲れた」とは言えない。
両立が前提だから。
言ってはいけないのだ。
だから言わないでいた。
でも、パートさんには本音を言ってしまった。
実は疲れている・・・と。
本音を押し込めたまま過ごすのは辛いよね。
ちょっとでも出せて良かった。
けど、出されたほうはどうなんだろ(^_^;)
まぁ、いいか。←いいの?
一週間無事に乗り切りましょ。
それでは節電〜