悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

皆様ご機嫌いかが?

体調、悪っ!
桜が散る頃は体調を崩しがちです。
数年前にMAX38.7度の熱を出したのも桜が散る頃でした。
気温差が激しかったり、寒冷前線が来たリ、ざっくり言うと季節の変わり目には体調崩します。
そういう方は結構いらっしゃると思いますが、どうでしょう。
体がついていかなくて大変ですね。
加えて昨日からの心配事も引き続いているのが追い討ちになって、現在すこぶる悪うございますよ。
昨晩はやっぱり眠れなかったし。
胃の具合は悪いし。
食欲もないし。
頭に浮かぶのは楽しくないことばっかりだし。
今朝の新聞で、今年の五月病は新入社員や移動になった人以外にも症状を訴える人が多そうだとの事。
連日、地震の映像を見たり写真を見たり余震の影響などがストレスになっているのだそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20110503-OYT8T00180.htm
自分はなんともないと思っていても、ココロはストレスに感じてる事がたくさんあるかもしれません。
連休の方はゆっくり休息して下さい。
私は今日お休みだったので明日は働きます。
えぇ〜明日仕事かよぉ〜体調悪い〜(T_T)