悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

具合悪ぃー

体調崩している皆様、こんばんは。
ご機嫌いかがでしょうか。
私は本日久々に冷や汗まみれになるほどの腹痛に見舞われました。
今日は仕事でしたが、一人でレジ番で、お店開けた途端に痛みがやってきました。
痛いんだけどお客さまがいるので対応はするわな。
でも、めっちゃ痛いのよ実は・・・~(>_<。)ゝ
汗がブワァ〜っとにじみ出てくるのよ。
お客様が切れたところで一旦入り口を閉めました。
トイレに篭ってみたものの、痛みは治まらずますます痛くなる。
ずっと篭っていたいけど、お店も開けなきゃならないし、だんだん焦るし、とにかく痛いし。
だれかにSOSを出そう!
そう思って、痛みが少しひいたところで携帯を置いているレジへ。
こんなに長い道のりだと感じたのは初めてです。
5歩くらいしか歩けないんだもん。
何歩か歩いてはうずくまり、何歩か歩いてはうずくまりつつようやく到達。
お宅が近い方、車で来られる方に電話して、二人目で「行くよ!」と言ってもらいました(T_T)
そして万が一の事を考えて携帯を持って再びトイレに篭城。
2時間くらい篭ってただろうか。
土石流のような下りっ腹でした(ごめんなさ〜い!)
その後早退させていただき、家でダウン。
今もまだスッキリしてなくて、もわ〜っとしてます。
相当痛かったから、痛み疲れみたいなもんかなぁ〜と思ってたら、母が
「お産した後もしばらく下っ腹痛いよね、そういう感じなのかな」


・・・・・・・・


母・・・・・・・


・・・・・・・・


あたし、お産した事あったかしら??
経験ない人に、そーいう質問しないでね( ̄ヘ ̄;)
などと書きましたが、今もまだ痛いのよ。
鈍痛が・・・。
医者には行ってません。
ストレス痛だとわかってるから。
体調崩してる皆様が一日も早く復調しますように。