悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

「否」

2学期の面接授業の仮判定が出ております。

ご学友の皆様、ご確認くださいませ。

当然のことながら私は「否」となっていました。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ちっくしょぉ~!

好きで「否」になったのではない!

「否」の文字がこんなに悔しく感じることはないな。

体調崩したくないと思えば思うほど崩れるという事がわかったので、これからはあまり気にしないようにして普段通り過ごすようにしましょ。

今週は残業が多くて(今日も突然残業に突入)大変お疲れ様でした、自分。

明日も寒いそうなので・・・寝よ。

それでは本日はこれにて。