悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

受験票が来た

もう1科目の通信指導の添削が返ってこないんですが、受験票が先に届きました。
受験票によりますと、まだ通信指導が返ってきてない「日本の古代」も試験受けられるみたいです。
良かったです。
あとは、あの1000文字作文にどんな苦情が書かれて返ってくるのか楽しみに待つのみです( ̄ー+ ̄)
「日本語表現法」のときは「漢字の間違いに気をつけましょう」と書かれてきて、エライ凹んで大笑いしました。
今回はどーいうネタで笑わせてもらえるんでしょう。
さて、今日は勉強してません。
受験票に同封されてる試験の時間割を眺めて、1学期に登録しようと思ってる科目はどーなってるん?教材持ち込み出来るん??じゃこっちの科目はどーなん???と、検討してました。
でも、少しですが「日本国憲法」の自習問題をやりましたよ。
ちょっと手がかり足がかりが見えてきましたね。
試験日までに悟りの境地に至ればいいな( ▽ )o〇O
勉強じゃなくて悟りでいいのか??(・_・;)