悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

記述の課題が返ってきた

「日本の古代」の課題が返ってきました。
ドキドキしながら指導・助言欄を見たら、意外にお褒めの言葉が(^^)v
お褒めの言葉のつもりで書いてなくても、私はお褒めの言葉と受け取りました。
遺跡巡りをした甲斐がありました。
楽しかったし課題もほめられたし、良かった良かった(*^^*)
ありがとうございました。
私はほめられると伸びる子(爆)なので、これからも褒められよう♪
今日は「日本国憲法」を1コマ片付けました。
はい、お疲れ様でした。
また明日〜〜(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"