悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

トモダチコレクション

DSのトモダチコレクションを中古で買いました。
買った時は、なんちゅー衝動買い・・・と思いましたが、やり始めたら面白い。
住民は17人しかいないんだけど、それぞれの生態を見てて飽きないんだな。
住民は友達、会社の人、芸能人、ドラマの登場人物・・かな。
芸能人は祐さん、ケヴィン・スペイシーチョウ・ユンファ大泉洋、ミスター鈴井となっております。
ドラマの登場人物は、ホタルノヒカリのホタルさんとぶちょお。
この二人がカップルになる事を期待してたんですが、ホタルさんが「告白したい人がいる」と言うので、ぶちょお?ぶちょお?と思っていたら私の友達に告白したいと言う。
え〜〜!!ぶちょおじゃないの〜〜?!
ま、告白させてみるか・・・と公園で待ち合わせる二人。
私は友達の「分身」に、断れよ、断れよ!と言い続けるも、カップル成立!
え〜〜!なんてことぉ〜〜!
そして数日後「僕たち結婚する事になりました」
マジかよ〜〜〜!!
すぐ!すぐ!その友達に
なんて事しやがるっ!
ってメールをしました。
当然の事ながら「何の話かわからない」という返事が帰ってきたわけですが。
現在、私と祐さんが夫婦になっております。
そして、ウチの看板女優と私がケンカをしたらしく、ごめんなさいを言いに行ったのですが「許さない」と言われ、激しく落ち込んでいる私。
しばらくほっといておこう。
何したのか知らないけど。