悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

プリンターが・・・

天気予報で寒くなるって言ってたよ。
天気図も思いっきり冬型だったよ。
ホントに寒くなったよ。
雨じゃないものが降ってるし。
職場でも寒くて、ストーブは点いてたけど、窓際に座ってる私は寒いので、ストールをかぶってました。
で、咳もまだおさまってないのでマスクもしてて、かなり怪しい外見でした。
しかも今日はプリンターの調子が悪く、怪しい外見の人がプリンターと格闘してて、結局残業になってしまいました。
他の方々が「寒いから帰ろう〜」と去っていくのに、私は
帰れないぃ〜(T_T)
と、取り残されてました。
結局、プリンターは調子が悪いまま何とか仕事終わらせて帰ってきたけど、明日また格闘するんだろうな。
昨日まで普通に使えてたのに、何だろうなぁ〜。
悩むなぁ〜。