悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ゆっくりでいい

焦らなくてもいい
ゆっくり、ゆっくりでいい


まだ落ち込み気味です。
でも、そこから逃げないでちゃんと受け止めるのも「生きる」という仕事の一つ。
ちゃんと受け止められるようにならんと。


ここ数日、気持ちを落ち着かせてくれるアイテムが「トモダチコレクション」です。
書いてて自分で寂しくなる・・・( ┰_┰)
あまり友達が多くないので住民が一向に増えなくて、実際の友達より有名人の方が多い気がするマンションです。
やっぱり寂しいぞ・・・( ┰_┰)
でも、その住人たちに楽しませてもらってます、ホントに。
あーだから友達多くないのかぁー( ̄へ ̄|||)
昨日は会社のMさん(♂)が好きな人がいるから告白したいと言う。
でもその相手は祐さんの恋人。
まぁ、玉砕してこい!と告白させに行かせたら、その彼女「よろしくお願いします」とMさんと恋人同士になっちゃった!
ということは、祐さんが捨てられてしまった・・・・( ̄◇ ̄;)
捨てられた祐さんは落ち込み度MAXでしたが、大好物のグラタンを「お食べ」とあげたら、ひとしきり踊ってすっかり立ち直りました。
よかった、よかった。
私はちくわを食べると踊りだします。
安上がりな自分・・・・。
今日もこれからマンションの住人たちと遊びます。
それでは本日はこれにて。