悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

トモダチコレクションの話2

数日前、祐さんと私の夫婦、離婚しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その後、私の友達とすぐに恋人同士になった祐さん。
私はしばらく落ち込み状態でしたが、今は立ち直りました。
次の恋を探そうね(笑)
昨晩は、社長から「カレーライスを食べたい」と言われましたが、あいにく持ち合わせていなく、お店でもまだ買えず
んなもん、ねーよっ!
と、優しく言いながらミートスパゲティを食べさせました。
前回書いた後増やした芸能人としては・・・結局NACSメンバー全員作りました(^o^)ゞ
メンバー同士がポンポンと友達になっていくのが面白いです(^_^)
「ヤスケンと友達になりたいです」とか言いながら。
楽しいな〜トモコレ♪